カウントダウン用のドンペリ届きました"^_^"

| コメント(0)

2013_12_28_03_55_42.jpg

31日みんなでカウントダウンをして新年を迎えたらドンペリでシャンパンタワーをやります(*^_^*)いらした皆さんに振舞っちゃいますからぜひぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)そして年越し前に年越しそば(*^_^*)今年はわれらがアイドルネバーギブアップの安達勇人君のお父様が手打ちで造ったおそばを振舞っちゃいます(*^_^*)安達君のお父様のおそばおいしくて何年もお願いしていたのですが予約がいっぱいで手配できず今年は5年ぶりぐらいにおそば届きます(*^_^*)美味しいおそばです(*^_^*)ドンペリといっしょに皆さんに振舞っちゃいますのでぜひぜひお時間ある方いっしょにカウントダウンしましょう(*^_^*)そして年始は1日からやってまーース(*^_^*)

 

コメントする